スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニに車突っ込む 「トイレに行きたかった」主婦 福島・郡山市(産経新聞)

 16日午前6時10分ごろ、福島県郡山市七ツ池町のコンビニエンスストア「セブンイレブン郡山七ツ池店」に軽乗用車が突っ込み、入口のガラスドアが全壊した。事故当時、店内には店員2人と客2人がいたが、けが人はなかった。

 郡山署の調べによると、運転していたのは同県須賀川市の女性(41)で、「トイレに行きたかった。ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという。同署は女性が店の西側にある駐車場で前進して止めようとした際に暴走したとみて調べている。

【関連記事】
外国人?コンビニ強盗、67万円奪う 名古屋
コンビニ本部の部長装う 清掃代金名目で加盟店から38万円詐取  
コンビニ強盗「悪いな」と現金受け取る 川崎
木造建築コンビニ登場 ミニストップの環境配慮店舗 
タスポ効果なし? 増えた喫煙補導「抜け穴だらけ」
日本のインフラ技術が海外へ飛び出し始めた

首相、在任中は靖国参拝せず(産経新聞)
民主党秘書が一般人相手に「SOB」と罵倒(産経新聞)
「16日閉幕」を通告=民主国対委長(時事通信)
<火災>住宅全焼で夫婦?死亡 浜松(毎日新聞)
半島有事の事前協議「迅速対応」を米政府に伝達(読売新聞)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:あいはらゆりこさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。